先日のカニ旅行。豪雪のため現地でゆっくりすることなく帰ってきたので、地元で映画鑑賞。

IMG_9670
先日見た「スウィングガールズ」が面白かったので、矢口史靖監督の最新作「サバイバルファミリー」を鑑賞。

ところどころに笑いのスパイスを効かせる矢口監督ですが、この映画も「プッ」と笑う瞬間がちりばめられていました。

コメディ映画ですが、ふと今当たり前である事が目の前から失せたらどうなるんだろ?と考えさせられる作品でもありました。

カミさんと2人で行くと一人あたり1100円ということもあり最近くずはに映画を見に行く機会が増えました。

IMG_9671
せっかくだからと、シネマイレージカードを作成。
「ノーマルの赤いカードにしますか?限定のこちらにしますか?」 
限定のこちらにしました。