芦屋でおこなわれたさくらファンラン、マスターズハーフの部(45歳以上の部)に参加!!

・・の予定が、靱帯断裂で無念にも棄権となりました。
私は走れませんが、一緒にエントリーしていたカミさんの応援に。

IMG_9963
私より努力家のカミさん。今回のレースに備えてコツコツと練習していましたので、完走は間違いなし。二時間切りは難しいだろうけれど、二時間ちょっとでは走れるのではないだろうか?と言う予想どおり、2時間8分で見事完走。

しっかりと目標に向かって練習し、ちゃんとやり遂げる姿は妻ながら大変尊敬できます。

エントリーのきっかけをくれたK島先輩も2時間半という制限時間の中、見事完走。一緒にエントリーされていたK村先生は1時間44分という驚異のスピードでゴール。たしか今年55歳だったような気がする。。

見てたら、「走りたいなぁ・・」とつくづく思いました。なんでコケたんやろ。。。

IMG_9977
まぁ、とにかくサクラがきれいでした。