ムスメの就職にあたって、カミさんがお弁当を作ることとなった。大学の時はほとんど持って行ってなかったようなのでじつに数年ぶりとなるんだろうか?

「ついで」というワケではないんだろうけど、ボクも一緒に作ってもらえることになった。普段はコンビニやスーパーのお弁当を買うことが多いんだけど、すぐに飽きるし正直あまり美味しくない。。

不思議なもので、お手製のお弁当は毎日同じおかずだったとしても飽きることなく美味しくいただける。公園や河原で食べたらますます美味しいですね。

その愛妻弁当。特にボク用としてのお弁当箱はないので、こんな感じで持たせてもらってます。

IMG_0456
50歳超えたおっさんがキティちゃんのお弁当袋って・・・