sg21
数年前からウェイクボードを始めました。

始めました!と言うと聞こえが良いですが、「数年前に初めてやって、今までに何度かやったことあるよ」と言った程度です。

さて、先日の日曜に仲間達と海へ。いつもは船舶免許保持者が少ないため、操船するだけでボードを履くことは少ないのですが、今回は友人の奈々ちゃんに操船してもらい久しぶりのウェイク。

一応、短い時間ながら立つことができます。2本だけ引っ張ってもらいましたが、それだけで身体はボロボロ。体力の消耗ハンパなくヘロヘロです。

撮った動画を見せてもらうと、必死感バリバリのへっぴり腰。。

まぁ、やってる最中に自分でもへっぴり腰は自覚してましたが、あらためてみると格好よさゼロですね。。

たった2本しかやってないのに、帰ってから右腕はパンパン。筋肉痛デス。

オッサンですが上手くなりたいという気は満々です。練習したいなぁ。。

※画像はイメージです。当然本人ではありません(T-T)