IMG_0506(1)
第50回目の記念大会となる今回は東淀川体育館。

今までは学生が社会人になってすぐに選手として参加していたこともあり、参加団体数も多かったのですが、最近はめっきり少なくなってしまった。

数年前から自衛隊の皆さんがチームを組み参加されるているのですが、さすが日本国を守ってくださっている精鋭達。強いのなんの・・。

我が白虎会は一部と二部に出場しましたが、相手は全て自衛隊。

二部はあえなく初戦敗退。一部は一回戦を完勝するも、二回戦は一敗四分けというなんとも残念な結果に終わりました。

試合前と言うことで久しぶりに稽古に参加しましたが、おいしいパンチを何度もいただき、身体はボロボロ。。でも久しぶりにやると、やっぱり格闘技はオモシロいですね。