image
先日取材を受けた地元FM曲の番組。放送がちょうど旅行初日でしたが、インターネットラジオで聞くことができるとのことでさっそく接続!

しかし残念ながらスマホではダメでした。

ま、再放送が本日9時半からあるので、ホテルで聞けるし大丈夫。

それまでに朝食を済ませる予定でしたが、ちゃんと聞けるか確認のため8時45分にインターネットラジオに接続。

するとラジオからは「エスプラスの林社長は、、」

え?もうやってるやん!なんで??

そう。時差ですね。。

冷静に考えると当たり前の話ですが、台湾の8時45分は日本の9時45分。

昨日はBS放送の時計を見て出発の際慌てたし、、

まぁ、半分だけでも聞けてよかったです。

時差嫌い。。