ギター仲間のみーやんから連絡があり、「写真預かってますよー」とのこと。
昨年亡くなった一樹さんの遺品整理してたら出てきたのと奥さんから預かってくれたらしい。

IMG_1527
A4サイズにプリントされた、これまたアップの恥ずかしい写真。。

こんな写真見たこともないし、ましてパソコン音痴の一樹さんがいったいどのようにプリントしたのかもわからんのですが、このような形で受け取ることが出来、なんか嬉しいよね。

でもひとつ疑問が。。

僕たちにくれるつもりだったが渡せずに逝ってしまったのか?

はたまた自分用にプリントしていたのか?つまり僕らのファンだったのか??

コメントする

名前
 
  絵文字