IMG_3307
泣く子も黙るイタリアン「モード ディ ポンテベッキオ」

バンド仲間の春ちゃんが長らく梅田店でディナー時に生ピアノを弾いてることもあり、前々から一度行きたいと思いながらもなにかと敷居が高い感が否めずでした。

先日春ちゃんプロデュースのライブに出演した際、司会のお手伝いをさせていただいたことからランチにお誘いいただきました。

春ちゃんの旦那である親ビンとは年齢がタメ。音楽イベントや釣りなどでご一緒させていただく機会も多く、仲良くさせてもらってます。

美味しい料理の一部がこちら。
IMG_3300
IMG_3302
IMG_3304
当たり前ですがどれも美味しくて大満足。

IMG_3306
梅田の一等地のビル30階からのロケーションは最高!

IMG_3311
さて、今回はふた夫婦四人での食事でしたが、お店のご厚意で特別なもてなしをいただきました。春ちゃんありがとう!

皆さんもぜひ大切な人との大切な時間を過ごしてみては?