IMG_3563
ギターの師匠とのユニット「THE101」でライブをしました。

「ザ イチマルイチ」ではなく「ザ トウイチ」と読みます。

克彦の「かつ」、心司の「しん」で「かつしん」。かつしん=座頭市ですね。

IMG_3562
今回お世話になったのは、枚方のフリチキさん。ハワイアンなお店です。

実は前日まで集客に不安があったのですが、当日は満員御礼(^^)

前回、香里園のソウルキッチンエイトさんでのライブにもお越しいただいてた女性お二人にもまたまたお越しいただきました。本当にありがたいことです(T_T)

今回は70〜80年代の洋画ポップス中心に演奏させていただきました。シカゴ、ボストン、ポリス、イーグルス、エアサプライ、ジャーニーなどなど。

CMやBGM等で聞き覚えのある曲ばかりなので、楽しんで頂けたかと思います。ただ、自分的には歌い込みがあまりできなくて少し不完全燃焼。ソラで歌えるくらいにならないとあきませんね、、

最後は、オープニングアクトを飾ってくれた女性シンガーのあやかちゃんと一緒に、「ワインディングロード」(コブクロと絢香の曲ね。)を演奏。本格的に音楽の勉強をされているあやかちゃんには是非ともメジャーデビューして欲しいですね。

夢はテレビで歌うあやかちゃんを、「あ、この子デビュー前に俺の前座やってくれた子や」と上から目線で自慢すること。

あやかちゃん、頑張ってください!(^^)