縁あって、昨年末よりバンド練習のできるスタジオの経営に携わっております。

自画自賛ではありますが、とても素晴らしいスタジオなんです。

唯一の難点と言えばトイレ、、

オープンして三十年以上にもなるこのスタジオ。ずっと和式のトイレだったのです。

改修費用はそこそこの金額なので、ずっと二の足を踏んでいたのですが、バンドメンバーの後押しもあり、洋式トイレに変更しました。

・・・が、

IMG_3565
天井はヤニだらけ、白いタイルも殺風景、、

やりましょう!塗りましょう!そして貼りましょう!!

IMG_3569
ちょっとだけ、あか抜けましたね。

IMG_3570
残念ながらカッティングシート少し足りずで、次回持ち越しです。