IMG_3870
某寺院様にレジを納品させていただきました。

先日の夜、事務所に泥棒が入り、レジを盗まれたとのこと。

「ガシャン!」と言うガラスが割れた音が聞こえたそうですが、怖くて見にも行けなかったとのこと。身の安全が一番ですから正解ですね。

事務所にはおそらくオーバースペックのパソコンや複合機、UPS。

今まで業者の言いなりで契約を進めておられたようですが、お聞きするととてもとても良い商売、、

「必要ですよと言われるとそうかな?と思っちゃうし、、」とおっしゃってましたが、そのように弱みに付け込む商売はダメですね、、

「エスプラスならこれくらいです!」とお見積りさせていただくこととなりました。