lascene
現在中心的に取り組んでいるユニットのひとつ「La scene(らしーん)」ですが、今年初のリハをしました。

現在、平均年齢51.6666666歳。おそらくギターが弾けなくなっても、声が出なくなってもやりつつけるであろう大切な仲間とのユニットです。

新曲何やろう??

ギターのさかやんの提案で、山崎まさよしの中華料理という曲。


聞いたことなかったんですが、コード譜見ながらやってみるとなかなか楽しい♪

その後は友人のお店「Natural 和 dining わしん」で新年会。

酒好きの二人とウーロン茶好きのボクは、美味しい料理をいただきながら2019年の活動目標を語りました。

「よし!『La sceane ジャパンツアー2019』やろう!!」

ハコは小さな飲食店。何度かお世話になってる友人のお店ソウルキッチン・エイトさんの協力を得て、香里園界隈の飲食店中心に、お客さんのリクエストとか応えたりしながら楽しんでもらえる時間を提供できたら良いな、なんて話をしました。

お店を出ると、なんと偶然にもソウルキッチン・エイトのマスターと遭遇!!

これこそなにかの縁やで!!

ということで、半分ノリで決めた『La sceane ジャパンツアー2019』、何軒まわれるかワカンナイですが開催します!!