IMG_5245
寒すぎた・・と言うより、風が強かった昨日と違い、今日は風も穏やか。ただ雲は厚くて日の出は残念ながら見れませんでした。ただ、雲の隙間からではありますが綺麗な朝焼は見ることができました。

IMG_5247
1日の始まりは朝食から。食材はいつものAコープで調達。

IMG_5255
あやまる岬。

IMG_5261
土盛海岸。
FullSizeRender
ばしゃやまでランチ&カフェ。

IMG_5304
ラフォンテのジェラート。

IMG_5242
今回の旅の戦利品はヨーグルッペ。大人買いで、単価58円でした。

あっという間の二日間。往復で1万円チョイのバニラが五月以降無くなるかも??とのこと聞きましたが、エア代が高くなるとこれまでのように気軽に来れなくなるので辛いですね。

IMG_5315
今回、風が強くて寒い奄美旅行になってしまいましたが、初奄美の娘も満足してくれたようです。次回はぜひ海に入れる季節に来て欲しいですね。僕も暖かくなったらまた来ます!!