5A42D8DE-B813-4421-83E3-AA36F9A411B7
好きなもののひとつが「腕時計」

「お!」と触手が動くとついつい買ってしまう悪い癖。ま、さすがに高価な時計を衝動買いすることは無いのですが、、、

先日触手が動いたのがHMTのこの時計。ミントグリーンの文字盤に惹かれてしまった。しかしながらどんなバンドが似合うのか分からない。。

E9D66079-9306-4C3A-AB95-121CC786118B
定番の黒レザーがしっくりこなかったので、白ステッチのブルーレザーをチョイス。カジュアルな感じも悪くはないんだけど、正解では無い。。

・・で、ステンレスの三連に変更。古いデイトジャストみたいにポリッシュ部はない方が良いんだけど、探しても見つかんなかった。ちなみにこのベルトは800円。

時計は手巻きなので、油断すると止まってしまう。
油断していない場合は1日で4分くらい進んでる。時代を先取り?

でも正確な時間を知りたいときはiPhoneを見るので大丈夫だ。