IMG_8502
先日肥後橋のVOXXで行われたichiroさんのライブ「chain of Blues2」。

ツアー先の各地で活躍するミュージシャンと一緒にされるこのツアー、よく考えるとリハする時間も無いのに凄いなと思います。

当日の一発リハで行われるわけですが、さすが一流の方々。。圧巻の演奏でした。

三流どころか、四流、五流の僕たちと比べられるはずもないのは当然ですが、何十年やっても追いつけないなと言う感じデス。

まぁ、それはそれで、ぼくら「らしーん」としては、まぁまぁ満足という出来映え。イチローさんを見に来られたお客様の前でも臆すること無く、僕たちのほぼ最高のパフォーマンスを発揮できたのではないかと思います。あくまで自画自賛。。。

帰って必ずすぐに録画を見て反省するというのがライブ後のルーティンですが、「よくできたよ」という余韻に少しでも長く浸りたいのでまだ見てません。

見ると落ち込むんだろうなきっと。。。