IMG_8929
某会でご一緒させて頂いていました保険屋さん。大学の先輩で、今もなおドラムをされております。

昨年悪性の腫瘍が見つかり大手術をされた経験がおありなのですが、今ではほぼ完全復活されたというスーパーマンです。

久しぶりにメシでも!!ということでお会いし、いろいろとお話しを聞かせて頂きました。

単なる「保険屋さん」ではなく、困っている人や頑張っている人の相談にのり応援をするというスーパー奉仕マンである先輩は、会食中ずっと「ハヤっちゃんのためになにが出来るかなぁ??」と言うて下さってました。

ぼくの心の隅の方に刺さってたことをお話しすると、それに対しても親身にアドバイス下さいました。

本気で行動を変えるためには・・・

わかっているつもりでも出来ていないこと、そして何をすべきかということに気付かせてもらえたとても有意義な時間。お忙しい中、本当にありがとうございます!!

「今の現状から脱却せなあかんねんけどなぁ。。」と思うばかりで進まない方、こちらのスーパーマン紹介しますよ(^.^)きっと「逢って良かった!!」と思われること間違い無しです。