8EBE61DA-9591-4C40-BD7D-E90C0844BC28
音楽で繋がり、音楽でいろんな人とつなげてくれたカズキさん。

病気で亡くなってからあっという間に3年が経ちました。

「おまえ、ギターもっとちゃんと練習せえ!!」と言われたことちゃんと守って、ずっと練習しております。

最近ではライブが出来ない状況で、音楽を表現する場所・場面も新たに見つけ出さねばならなくなりました。

カズキさんがいたら一体どんなアイデアを出してくるんだろ??と思っていますが、僕らなりにアマチュアミュージシャンを応援するプロジェクトを組み、頑張ろうと思っています。

直接助言を請うことは出来ませんが、心の支えとして助けて下さいナ。