釣り仲間とホームグラウンドである釣り堀サザンへ釣行。

予約時は、冬の釣りもの「銀鮭」を釣る予定でしたが、なにやらイシダイ増量放流、銀鮭は放流ナシとのこと、、

到着時はかなりの強風で、なにやらいやーな予感が、、

昼前まではそこそこ風も強く、けっこうやる気が失せました、、寒いし釣れんし。。

スタッフさんと話をすると昨日は鯛がたくさん釣れてたそうですが、今日は全く釣れてないとのこと。

IMG_0076
で、釣果は鯛狙いの仕掛けになぜかかかった銀鮭一匹のみ。ダンゴ食うか??

用意していった芝エビの漬け込み、買って行った岩蟹、マムシ、ブドウムシは全て不発。

今年すでに四回目の釣行ですが、全てダメダメ。。

も少しあったかくなってからまた行こう(>_<)