IMG_0550
ランボルギーニのディーラーさんのイベントに参加しました。あ、ぼくオーナーではないのですが。。

IMG_0542
友人M氏の愛車はなんと世界63台限定というレアものです。

30台ほどのランボルギーニが集結して、名阪スポーツランドへ!そこで、定められた区間を定められたタイムにいかに近づけられるかという走行イベントがありました。


結果は8位。。F-1なら入賞で4ポイントだったんですけどね。

BD5EB503-EA24-445D-B37F-4398389FE84F
その後は奈良のマリオットホテルで昼食。駐車させてもらったのは奈良県コンベンションセンターの天平広場。なかなか車が立ち入り出来ない区画なんですが、さすがランボルギーニ。。

C6771E55-05F0-4B10-8D75-00049DE8E7A7
6905CDDF-B52E-4E6A-B91F-4361C6BA7D79
美味しい食事を御馳走になりました♩