枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2014年06月

感動すると言うこと その2

こちらは娘から教えてもらった動画。

正直言って、何回見ても泣いてしまいます。。

感動すると言うこと

生きる中で「感動する」ということはとてつもなく大きな意味を持つと思います。

最近、YouTubeなどで多くの動画が配信されていますが、本日紹介したいのはこちらの動画です。

孫が出来たと聞いて驚き、喜び、思わず涙してしまったおじいちゃんの姿に、私はなにかグッと来るものがありましたがみなさんはいかがですか?

A4カラー複合機 コニカ編

本日お勧めはこれ!
konika
コニカミノルタのA4カラー複合機「bizhub C3850」です。

一般的なA3カラー複合機と同等の機能を持つこの機種は、保守形態も「一枚あたりいくら・・」というチャージ方式です。

性能の良いカラーレーザー複合機欲しいんだけど、「場所が・・」とか、「高いし・・」といったお客様にはイチ押しです。

A3サイズでのコピーやプリントはできないのですが、しっかりとした保守も備えた安心・高性能・高速の複合機です。

詳細はこちらをご覧下さい!!

お見積はこちらのメールまで!!
 

ルーター設定

先日より、なぜか朝一番インターネットに繋がらないというトラブル対応しておりました。

LANコネクタやハブの不良が見受けられ、修理、交換したのですが、朝一番の件は未だ改善せず。。

ルーターの機器不良?未知の機器とのアドレス競合?

交換して設定を変えたのでこれで治まるはず!

父の日

IMG_4282
子たちからネクタイを頂きました。
ありがとう(^<^)
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート