枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2015年06月

ギターの発表会

11651287_794296047354854_1681942464_n

数年前から通っているギター教室では、年二回「発表会」が開催されます。

発表曲は「やりたい曲」であったり、「こんな曲は?」という先生のお勧めの曲であったりするのですが、今回は「Feel like makin' love」という曲を選びました。

ドラムとベース、そして師匠のギターをバックにしての演奏はとても気持ちの良いものでした。演奏中は「あれ?上手いやん♪」などと錯覚をおこしてしまいましたが、帰ってから録音したものを聞くと、、、、(T-T)

やはりギターは楽しいですね!

ミュージックワークショップGEN 

父の日

image

父の日のプレゼントをもらった。
ゴーストバスターズは、カミさんと初めて見に行った映画^_^

オレンジの方も勇気を出して着てみよう(>_<)

A2複合機

image

本日、A2の複合機を納品させていただきました。

お客様先のホイストを使わせていただき、二階の事務所に搬入です。

image

そして無事設置完了!
ありがとうございました^_^

遠近両用眼鏡

年輪を重ねる度に近くが見えなくなる。いわゆる「老眼」がひどくなってきました。

家族での韓国旅行の機会があり、遠近両用を新調。右2.0、左1.75にしましたが、かなりええ感じで見えます。まだまだひどくなるんだろうな。

市場に行けばもっと安いみたいですが、一度利用したことのある店で10万ウォン。
image

Charの新譜とロキソニン

久しぶりに発表されたCharの新譜。
やっぱりカッコええですわ〜

私はといえば、ロキソニンで足の痛みを和らげながらギターの基礎練習に励んでおります。image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート