枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2022年05月

お誕生日会インいくひさ

IMG_6567
カミさんと直美ちゃん、合同のお誕生日会を開いてもらいました。2人合わせて113歳。。


IMG_6566
ふたりとも良い感じに歳重ねてます♪

IMG_6563
いくひささんは魚が美味い!これはお肉にも見えますが、マグロです。

IMG_6564
炙って美味い魚、生が美味い魚。それぞれ美味すぎる!

IMG_6615
みんないつも仲良くしてくれてありがとうね♪

エアコン掃除してみた

IMG_6557
やる気マンマンで洗剤やビニールカバー買ったけど、それほど汚れてるわけでもなく、よっしゃ!やったった感も感じられなかった。

まあ、せんよりはかなりマシ。

マイマイク

FullSizeRender
ボーカリストの端くれとして、一応マイマイクを持っています。

僕のマイマイクはゼンハイザーのE935というダイナミックマイク。

オーディオテクニカのコンデンサもあるのですが、こちらの方が気を使わなくて良いし、なんせミーハーなので「ぜんはいざあ」という響きが、、

最近では相方しんちゃんの歌の出番も多く、ライブではおおかた半々位の割合。

うれしいことに、「オレもマイク買うわ!」と言ってくれたので、ボクとおんなじE935をお勧めしました♪

なんかワクワク♪♪♪

マリーナの抽選会

IMG_6413
今回の旅の目的であるマリーナの抽選会。糸満市の市営マリーナなので年間70,000円。もう手放しましたが、岸和田で船置いてた時は60万だったもんなぁ、、安いわぁ。


IMG_6414
で、見事イナケンがラス引きで一番を引き当てました。持ってるねえ!!

IMG_6416
やはり沖縄!海が綺麗だわ。

IMG_6417
アニキのジープもキレイなブルー。

IMG_6420IMG_6435
IMG_6424
途中立ち寄ったカフェはとてもオシャレ。カミさんとか好きそうなロケでした。


IMG_6434
宿泊のホテルは超豪華。部屋にプールついてるのは当たり前なのか??

IMG_6441
ディナーも美味しくいただきました♪

沖縄へ!



IMG_6399
沖縄のマリーナ抽選会に参加するため本日沖縄入り。しまった!今回ANAだった、、JALが多いのでいつも通り北駐車場に停めたので出張カウンターまで遠い、、

IMG_6404
仕事で大成功しているガー様。破天荒ですが優しく頼りになるアニキです。

IMG_6403
こういう瞬間は南国沖縄を感じますね。

IMG_6406
ランチのローストビーフ。次は家族で来たいですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート