9a2a1e89.JPG先日の土曜日に「今庄365」へ行ってきました。子どもたちもある程度滑れるようになったのでかなり楽になりました。
朝5時半頃に出ましたが、現地まで2時間足らずで行くことができました。近いのがなによりです。

そこで食べたボタン鍋・カレー・ラーメンがなかなかの味で、その上かなりリーズナブル!こちらにも大満足でした。

滑り終え、休憩に入ったレストハウスでビックリ!なんと近所のご家族とばったり遭遇したのです。
ただそれだけなら大したことは無いのですが、このご家族とは5年ほど前に白浜に行ったときにもばったり遭遇。3年ほど前に行ったグァムでもばったり遭遇。
今回も併せて3回もあったことにお互い「行動パターンが似ていますね。」とビックリでした。
家も近所で、子どもの年も近いですから、これからもよろしく!またどこかの旅先でお会いしましょう!という感じです。


だれでもかんたんに、ホームページを。
- プチ・ホームページサービス -