45a73289.JPG最近部屋で放し飼いとなっている「もも」ですが、目を離すとすぐにベッドに上ってしまいます。どうしてもフローリングの上の毛布だけでは「かたい」のか「さむい」のか・・

ほんの少しだけ容赦して、マサージチェアの上ならOKとしていたのですが、今度はマッサージチェアを使いたいときもなかなかどいてくれず、肩こりや腰の痛みを癒すことが出来ない。

先日ホームセンターでペット用ベッドを見つけ、買うことにしました。XS〜Mまで三種類の大きさがあったのですが、カミさん・娘・私の意見は
「どうせ丸まって寝るねんから小さいのでええやん!」
・・・ということで一致し、一番小さなXSサイズに決定。

実は手にしたとき「ちょっと小さいか??」と思ったのですが、
Sより四百円も安かったことも大きく影響し、
大丈夫大丈夫と心に言い聞かせてレジに並んだのです。


・・・と、その結果がご覧の通り。かなりはみ出てます。
ごめんね「もも」早く慣れると良いね、その窮屈感に・・・