ed6959ed.JPG今日は招提道場の初稽古。今年の目標である「黒帯」のため、昨日の筋肉痛にもメゲズ、頑張って行ってきましたヨ。

稽古終了後、雑談の中で「秋川雅史」の話が出たのですが、白虎会古参のH田君の頭の中では『一昨年の白虎会大会で君が代独唱してくださった秋川さんがこの度の紅白に出場された』ということが一切つながっておらず、「へぇ〜!」「うっそ〜」「スゴイやん!」を連呼。
他のメンバーは「H田サンはいつも情報が2ヶ月遅れてるね」と口を揃えていました。

CDの売上もスゴイとか・・。そんな人と写真を撮ってもらったのに、なんてボロボロな私。。自分なりに「なんで、あんなに髪型乱れてボロボロなん?」と思っていたのですが、よくよく考えれば試合に出場し、終了後に急いで着替えて司会をしたからだということに気づきました。

ボロボロになった言い訳はしますが、一回戦で「即負け」だったことは素直に認めます。あぁ、筋肉痛。。。水曜あたりがつらくなりそうダ。。

PS,写真は昨年度「龍峰杯」の結果です。これがピークだったのか・・・

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps