f65ad340.jpg今日は、お得意先のK専務と、私を含むK専務の仕事関連の皆さんとのミニコンペ。滋賀県にある京阪カントリーに行きましたが、私にとって久しぶりのゴルフでした。参加者の8人全てが良く知った間柄ということもあり、終始楽しいプレーとなりました。

昨夜降っていた雨の影響もなく、朝から快晴。途中汗ばむこともあり、着ていた上着を脱いだほどです。まぁ、右や左に走り回ったからということもありますが・・・

スコアのほうはいつも通りまぁ、練習もしていないので上手くなるはずもないのですが、仲間内のゴルフでは良いにしても、仕事のお付き合いなんかで行くにしてはもう少し頑張らないといけませんね。。

コンペということでダブルペリアにより順位を決定しましたが、ビックリしたことにたっぷりのハンデが付き、見事優勝!
優勝賞品の「カクテキキムチ」をゲットしました!!

でも、今日は二位の賞品のほうが良かったなぁ・・

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps