cbf148ba.jpg去年の暮れに41歳になりましたが、42年目を迎える今年この瞬間、一番大きくなってます。なにがって?そう、体積が一番大きいのですよ・・

身長156センチの私、大学時代はずっと48キロとスリムすぎたのですが、結婚後の「幸せ太り」も手伝って体重は増加の一方・・。ダイエット目的で日本拳法を始めてみたものの、なかなか体重は落ちません。。

先述したとおり今が生涯で一番重く、60キロの目盛りに届こうとしています。コレはとてもやばい!!ということで、昨日からダイエット月間に入ることにしました。今までにも何度かトライしましたが、あまり厳しいのはなかなか続かないので、「気をつけてますよ!!」ぐらいでいこうと思います。

さぁ、一ヵ月後はおなかをへこまさなくてもズボンのボタンが止まりますように!!


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ