日曜日です!先週はインフルエンザでけっこう「休み」ましたが、今日は久しぶりにゆっくりできる日曜日になりそう

朝は寝坊してしまい、拳法の稽古に一時間遅れで参加。すみません・・。病み上がりのためか、少し動いただけで「はぁはぁ」と息切れ。ホントならもう少し体力あるんとちゃうか??と思うのですが・・。

とりあえず稽古を終え帰宅。先日バッテリーあがりで不動のバイクをブースターでつなぎ、エンジン始動。掛かりはしたのですが、マフラーからバンバンという音とともに赤い炎が・・。しばらくアイドリングしたのですが、エンジンを切るとセルが回らず。結局、オイル交換を兼ね点検してもらうことにしました。

今日から開幕したF1のテレビ中継を見ながら、ウトウトと夢心地に。結局、息子が帰宅した7時まで寝てしまい。本当にゆっくりと一日過ごしてしまった。何か、もったいないなぁ。。

その後は家族の意見が一致して風呂屋に行くことに。今日はいつもの「極楽湯」ではなく、比較的新しい「水春」へ。サウナもあまり長く入っているとすぐにバテてしまった。やっぱり病み上がりで弱っているのか??

あ、今思い出した!!明日の卒業式の挨拶を考えねば。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ