2e758b85.JPG今日、八尾のお客様へお伺いした帰りのこと。トイレに行きたくなったのでどこかコンビにでも・・、と走行中に大きなホームセンターを発見。行ったことの無い店だったので、偵察がてら立ち寄ることにしました。

休日にでもゆっくり買い物に行きたいほどの大きな店でしたが、仕事中なのでペットコーナーだけ・・と足を向けました。結構きれいなペットコーナーで、たくさんの熱帯魚や水槽用品がありました。海水魚は専門店でないとおいていないことが多いのですが、この店にはいくつかの海水魚コーナーもありました。

そのほか、犬や猫、鳥類や小動物などもおりましたが、気になったのが「ピグミーヘッジホッグ」いわゆる「ハリネズミ」。大きな固体でしたが、もっと小さなベビーだとカバンから財布を取り出していたかも・・。

仔犬を見ていると、一匹のチワワがハチのぬいぐるみで遊びたくっていました。
「カ、カワイイ・・」
チワワもかわいかったのですが、ハチのぬいぐるみが異様に可愛らしく感じられました。周りのショーケースを見ると、同じハチがたくさん。きっとこの店で売っているのだろうと、店内を物色すると・・、あったあった、ありました。即、ハチゲット!3個入りで980円でした。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ