今日は娘の中学の入学式。あいにく仕事が忙しく行ってやることが出来ませんでした。出かける前に玄関で記念撮影。写した写真を見ると「へぇ、もうこんなに大きくなったんや・・」と思いました。

家内から聞いた話では、出かける前に「誰と一緒のクラスやろ?」「どんな人居てるかなぁ・・」と少々不安そうな様子だったそうです。でも、「かっこいい人居てるかなぁ・・」とも言ってたらしく、何を心配しとるんや??と言う感じです。

夕方、家に電話をして「かっこいい人おったか?」と聞くと「ん〜・・おらんかった・・」との返事。なぜかちょっと「ホッ」としたりする。

勉強や運動も頑張って欲しいですが、なによりも「友達づくり」に頑張って欲しいですね。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ