1f82beec.jpg足を痛めてから二週間になり、痛みもかなり和らいできました。昼に病院に行き、今日は少し身体を動かしたいという旨を先生に伝えると、「じゃぁテーピングして・・」と、しっかり巻いてもらいました。

夕方の用事を済ませ稽古に参加しましたが、テーピングをしたとは言え、まだ少々の痛みもあるのでいつもの稽古には参加せず、子どもたちの相手をしました。

・・・が、子どもたちが強くなってるのなんの

特に6年生や中学生の成長ぶりは驚くべきもので、マジで一本を取られたこと数回。結構、怪我をしていなくても負けるんではないかと・・何がショックって、娘のカナコにキレイに胴蹴りを決められたこと。。しかも二回も・・・

「面有りの大人の拳法と、面無しの少年の拳法とは全然ちゃいますねん!!」と大きい声で言い訳をして、今日の日記、オシマイです


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ