3c2a5cee.jpg別にファンでもなんでもないのですが、金八先生の山田麗子(三原じゅん子)とコアラ(現:ハッピハッピー??)が離婚の危機に迫っているらしい。あれほど仲むつまじい様子だったのに、やはり男と女はわからないものだと思った。まぁ、別にどうでも良いですが・・。

私が子どもの頃は「離婚」というのはさほど多くもなく、それだけに一大事だったような気がする。ところが、最近では結構「バツイチ」とか言ったりして、以前より離婚の数は増えているようだ。

離婚した友人から話を聞くと、「まぁ、それなら仕方ないわいな・・」と思うことが多いし、その方がお互いにとって良い結果になるのであればそうした方が良いのだと思う。

ふと、自分に置き換えてみると、今のところ・・というかこれから先もそういった結果は望まない。だから、カミさんに愛想をつかれ、出て行かれることの無いように反省・・いやいや、頑張らねばイケナイと思います。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ