早いもので、17回目の結婚記念日を迎えました。結婚式の写真を見てみると・・

細い!メガネがでかい!眉が太い!

当時はそれで良かったのかも?でも、今見ると、笑ってしまいます。

恙なくここまでこれたのは「全てカミさんのおかげ!」と感謝しております。ブログのネタ提供もしてくれることですし・・。これからも宜しくと言ったところです。

さて、今日は日本拳法の社会人大会団体戦がありました。二部チームの私は2試合目に副将で出場しましたが、2−1で負け。幸い他メンバーが勝ってくれたので準決勝まで進みましたが、昨年も敗れた自衛隊春日井チームに惜しくも負けてしまいました。三位決定戦でも残念ながら敗退し、入賞はなりませんでした。

道場最強メンバーで構成される一部チームは危なげなく決勝戦に進出。決勝戦の相手はここ数年連続優勝の籐友クラブ。非常にいい試合でしたが、結果として負け。非常に悔しい結果となりましたが、内容では決して負けていなかったと思います。

来年こそ悲願の優勝を遂げて欲しいです。私の来年の目標も「2部チームで優勝」とすることにします。これからの稽古は非常に寒くなると思いますが、がんばるぞ!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ