802f6279.jpg

寝室のテレビにセッティングしていた任天堂のWIIですが、家族の要望でリビングのテレビにつなぎました。

遊ぶのは、テニスやボーリングが楽しめるWII Sportsですが、このソフトには少し苦い経験があります。7月の半ばから肩が痛いのですが、7/22のブログに書いた通り、WIIのしすぎのような気がするのです。しばらくしていなかったのですが、なかなか肩の痛みは取れないまま。。

久しぶりにテニスをするとやっぱり激痛が。でも、ボーリングやゴルフなら何とかできるので、カミさんや子どもたちと対決しています。けっこう汗をかきますので、ちょっとしたダイエットにもなるのかなぁ。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ