今日は公私ともにお世話になっている社長の会社の忘年会に参加させていただきました。

毎年、ジャンケンゲームなどで楽しませていただきますが、昨年はなんと最後まで勝ち残り、「i-pod」を頂きました。

今年もジャンケンゲームがありましたが、1回目はすぐさま敗退。2回目は5人まで勝ち残りましたが、残念ながら敗退。敗者復活戦でもすぐさま敗退しました。まぁ、何度も勝ち残ることはないですよね・・・。

最後の一本締めは友人のM社長が行うのが恒例となっているのですが、司会者から呼び出されたときにはM社長は既に帰ったあと。どうするのかと思えば、司会をしていた常務さんの口からは「あ!帰られましたか?じゃぁ、代わりに林さん、お願いします」

・・・・・。

とりあえず、口からでまかせで一本締めをしましたが、いきなり指名されると緊張してしまいますね。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ