71b11424.jpg

本日、新設の保育園様にカラー複合機を納入させていただきました!!

今回、納めさせていただいたのは、コニカミノルタのbizhub C203。そうです、CMでロナウジーニョがサッカー選手からドラマーに変わるアレです。まさに「変わるなら、劇的に。」ですね。

弊社は今までは京セラミタを中心に販売しておりましたが、昨秋よりコニカミノルタも取り扱いを開始いたしました。どちらのメーカーも商品開発には努力を惜しまないすばらしい企業でありますので、お客様のニーズに合わせた商品のご提案がよりいっそう豊かになりました。

もっとも機種が増えることで私たちの商品知識にはますます磨きをかけなければいけませんが、メーカーさんや弊社のキャンペーンをフルに活用して、その時々に応じた最良の提案をさせていただきます!!

そろそろリースが終了する・・といったお客様はもちろん、月々のコピー代が高いと感じられるお客様。また、もっと使い勝手が良くならないか??とお困りのお客様。近隣・遠方にかかわらず、アドバイスをさせていただきますのでご遠慮なくお問い合わせください!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ