はちみつきんかんのど飴以前から気になっていたことがあります。

はちみつきんかんのど飴のCMでえなりかずきが歌っているあの歌の歌詞が全くわからなかったのです

寝転んでいるクマちゃんの帽子が風で飛んでいくというCMの内容から・・・

「♪だ〜か〜ら、毎日帽子を見つけぇ・・」

と言っているのかと思っていましたが、どうも違うようなのでネットで調べることに・・・。

いやぁ、同じ悩みを持っている人はたくさんいたようで、たくさん検索にヒットしました。答えは・・・

「♪だ〜か〜ら、毎日おもしろい イェイ 毎日おもしろい イェイ イェイ」

だそうです。絶対ワカランな、これは。。

メーカーホームページはこちら

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ