6dc8aaf2.jpgきょうは得意先のゴルフコンペ。一昨日もゴルフだったので「きょうは・・」ではなく、「きょうも・・」ですね。

さて、先日の118と言うスコアを引きずってのゴルフなので、正直ちょっと憂鬱。。。それでも、秋晴れのすがすがしい天候のもと、気持ちよくスタートしました。

スタートは気持ちよかったのですが、スコアは気持ちよくなく62。げ!一昨日より悪いし!しかもホームコースやのに・・。

昼からの1ホール目もいきなり5オーバーの9。しかし、その後は連続パーをはじめとしてなかなかのスコア。ラストのロングホールを残してスコアは42。

しかしと言うかやっぱりと言うか、上手くいかないのが私のゴルフ。結局、最終ホールでは12打をたたき、スコアは54。「久しぶりに40台出るやん!」という希望は儚くも消えました。

今日の賞品はゴルフキャップ。新しいのが欲しいところだったのでちょうど良かったです。ホント言うと「牛肉」が欲しかったんですけどね。。。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ