5a4a1999.jpg

年に数回ですが、カミさんと映画を見に行きますが、先日の土曜日に「P.S.アイラヴユー」を見に行きました。10/21が結婚記念日なので、この時期に行くことが比較的多いのです。

若くして亡くなった夫から突然手紙が届き出す・・と言う映画。正直かなり泣くんだろうな・・と思っていた涙もろい私ですが、ちょっと思っていた内容とは違っていました。ヒロインが途中で出会ったウィリアムが井上順に似ていたということも相まって、涙は一粒も流しませんでした。これはカミさんも同意見。

つまらない作品では無かったのですが、感動の渦に!っていうほどでもなかったなぁ。。ウワサでは福山雅治の「ガリレオ 容疑者Xの献身」が結構良い作品らしいです。

映画はそんな感じでしたが、帰りがけに食べた「一風堂」の白ラーメン。極細面と豚骨スープのハーモニーに感動しました。美味かったデス

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ