6b7807be.jpg 15周年を迎える白虎会ですが、今年は5年ごとの海外合宿の年です。

原油の高騰により、当初予定していたグァムではなくタイに行くことになっていましたが、12月にタイで大規模のデモがあったことから、ベトナム・カンボジアに行くことになりました。

数年前にベトナムに行ったことがあるのですが、ベトナム戦争時代に掘られたクチトンネルを実際に見て、戦争の恐ろしさを実感しました。今回も行程に入っており、一緒に行く子どもたちにとって非常に良い勉強になるのではないかと思います。

カンボジアでは、明け方と夕暮れのアンコールワットにも行く予定でとても楽しみです。

明日は昼前のフライト、帰国は7日の朝になりますので、勝手ながら弊社の仕事始めを7日とさせて頂きました。お腹の弱い私はそれだけが心配ですが、元気に帰ってくる予定です。

ホテルにインターネット環境はなさそうなので、レポートは後日追っかけで綴りたいと思います。
コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ