406ff4c0.JPG今年はどうしようか・・と思っていた「えべっさん」ですが、カミさんの「行ったこと無いから行ってみたい」とのリクエストで、近所の「えべっさん」に行くことにしました。

娘の誕生日プレゼントを買うため、守口のイオンモールまで。買い物の後、昼食を取り、いざ「ねや川戎」へ

そこそこの人出の中、福笹を購入しました。おまけについていた福引きでは残念ながらハズレのチョコボールをゲット。

今年こそは売上が上がりますように!と気合いを入れて祈願して参りました。

帰り際、飾られたちょうちんに友人の会社名を発見!一応記念撮影してきました。寝屋川ではたらく社長さん、今年もよろしく!共に頑張りましょうね〜。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ