今日はロータリークラブの親睦ゴルフ会がありました。

先日からの天気予報は「雨」。。。前日と翌日は「晴れ」の予報なのに、なんでこの日に限って????

ところが、午前中は曇ってどんよりしているものの、雨が降るような感じではありませんでした。しかし、キャディーさんはじめ、誰しもが「昼からは大雨やで!」との認識でした。

大先輩方と一緒にまわらせて頂いたので、いつものような120前後のスコアでは失礼だナ・・と思っておりましたが、緊張のお陰もあってか午前中は3つのパーをゲット。ところがスコアは51と、端々にいつもの調子が見られました。

昼食時はそこそこの雨が降っていたのですが、いざコースへ出ると3ホール目くらいからは霧雨になり、その後はカッパもカサも要らない状態でプレーしました。

最後は190yのショートでニアピンをゲット。自分でも信じられない軌跡のショットでした。昼からはいつものような感じで58というスコアでしたが、雨の影響もほとんどなかったので言い訳は出来ません。逆にそこが残念だったりして。。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ