今朝、家の階段の最後の段を踏み外し転倒。思いっきりスネを打った&擦りむいた。

60キロの全体重がかかったスネの痛みは相当なもので、「痛い痛い」と階段の踊り場で呻き、うずくまること約5分。心配そうに覗きに来た娘は「折れたんちゃうん??」。いやいや、折れてはいませんがカナリ痛いデス。。痛みがマシになり立ち上がると擦りむいたスネは血だらけになっていました。

夕方ひょんな事で牛肉の味噌漬けを手に入れました。「当たった!ラッキー!」という感じです。カミさんに報告すると、「それでは夕食のおかずに・・」と言うことになりました。コレがなかなかの美味。お肉の味噌漬けなど、まず自分で買うこともないですものねぇ。。

朝は痛い目に遭いましたが、味噌漬けゲットできてヨカッタかな・・と。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ