今日は京セラドーム大阪で、甲子園の大阪地区予選開会式がありました。二年で引退という息子にとっては最後の夏です。

昨年は総勢16名、プラカードを持つのもその中の部員でしたので、少なーいチームでしたが、今年は一年生もたくさん入り、行進も力強く感じました。

残念なことに今回はテレビ中継無し。てっきりあるもんだと思っていたので、ビデオを持って行かずでした。ちょっと失敗。。。

明日は舞洲にて試合です。相手はかなりの強豪チームですが、目標を持って頑張って欲しいですね

ちなみに目標は?と聞いたら、「5回コールドは避けたい!」とのことです。まぁ、彼らにとっては大きな目標なので決して笑わないで下さいね。

今日の練習でボールをおでこに当てたり、ヒザを強打して歩くのがツライとか言ってますが、とにかく思いっきりやってこいよ!という感じですね。

格好いいとこ見せてくれよ!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ