娘のお気に入りはHey!Say!JUMPの山田凉介クン。もっぱらの平成ジャンパーです。

今日は娘が待ちに待ったコンサート。受験勉強まっただ中の彼女ですが、今日に限ってはそんなことお構いなし??

とはいうものの、夕方のコンサートながら早くに出かけたい彼女は、早起きしてひと勉強を済ませて出かけました。エライ!!でも普段はなぜ早起き出来ないんでしょうね??

帰宅後「どやった?」と聞くと、笑顔で「よかったヨ!めっちゃ近かってん。ヤバイで!」。

知ってました??うちわかなんかに「○○して!!」と書いておくと、それを眼にしたメンバーがリクエストに応えてくれるそうです。

ちなみに彼女は「バーンってして!!」と書いたそうですが、数名のメンバーが指で鉄砲を作って「バーン!」ってしてくれたそうです。山田くんにもしてもらったとかで、かなりヤバイみたいです。

「こんな感じ?」と真似てみると「そんなんちゃうわ!」と一喝されました。

ちなみにカミさんはスマッパー。息子は硬派ぶってるのか、アイドルなんて興味無ぇ!って感じです。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ