Image068日本拳法の日本一を決める大会である総合選手権が大阪市立体育館で開催されました。

各種大会での上位入賞者や、予選を突破した選手のみが出場するこの大会ですが、我が白虎会からも数名が出場!!私はお手伝いで参加させていただきました。

白虎会メンバーの成績は・・・

残念ながらなかなか上位に食い込むことが出来ずでした。

コートの目の前からの観戦でしたので、迫力満点!!さすが、総合選手権出場選手だけあって、全ての試合が迫力満点でした。

この大会への出場はまず無理ですが、来週の昇段試合と再来週の団体戦出場に向け頑張らねば!と思います!!!

・・と、気合いは入っているのですが、昨日の稽古で「ギックリ腰」に・・。
とりあえず、早く治さなきゃ。。