実は私、兄・姉・妹を持つ四人兄弟です。七歳上の長男は生まれたときから身体が悪く、実質私が長男のようなモノです。

そんな長男が明日誕生日を迎えます。パニックになるとこちらも大変ですし、まわりのお客さんにも迷惑なのでなかなか外食の機会もないのですが、せめて誕生日くらいは・・と久しぶりに一緒に外食。「どこ行きたい?」と聞くと、だいたいいつも決まって「王将」。リクエスト通り「王将」に言ってきました。

以前はお昼ご飯なんかでも良く利用していましたが、私自身久しぶりの王将です。久しぶりに行って気づいたことは、結構メニューが増えたなと言うこと。そういえばこの不況の中、王将は業績を伸ばしていると言うことをニュースで見ました。店独自のオリジナルメニューもあったり、色々と工夫されているようですね。美味いし安いし、大満足です。

さて、そんな兄も明日で51歳。お陰様で大きな病気もせず元気にやってますが、50も過ぎればあちこちと具合の悪いところが出てくる頃。「気をつけて!!」と言っても気をつけないでしょうが、ますます元気でいて欲しいですね。


・・・って言ってる私ももうすぐ44歳か・・。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています