白虎会の一大イベントである白虎会大会が行われました。
今回で15回目を迎える事が出来ましたのも、関係各位また参加者の皆さんのご協力によるものと感謝しております。

さて、先日はロータリークラブの周年行事があったため、白虎会大会の準備・リハ等出来なかったのですが、毎年の事なので当日の簡単な打合せで何とか乗り切る事が出来ました。

昨年は開会式でご来賓の方を紹介しきれなかったりという失礼な一面もありましたので、今年は完璧に!と意気込みました。

・・・が、恙なく開会式も終了というところで、緊張の糸が切れたのでしょうか・・。

それではこれをもちまして「閉会式」を終了致します。


・・と、言ったらしいです。自分では全く記憶が無いのですが、かなりの人からつっこまれたので、間違いなくマチガッタらしいです。反省。。。。

さて、とりあえず試合にも出たのですが、これがまた完全なるドロ試合。たまたま対戦相手も私と同じレベルなんでしょうか。お互い手数はあるものの決定打が出ずに何と延長戦。若い相手にはまず体力がついていかず、ながーい延長戦で燃え尽きてしまいました。

試合後は久しぶりに動けなくなり、「司会」の職場復帰するまで30分以上かかりました。

勝てたかも??と言う試合だったので、今になってすごく悔しくなってきました。くそー!!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています