P1030056受験生の娘がいるので、今年の初詣は北野天満宮へ!そうです、学業成就ならやはりここでしょう。

息子の受験の際も訪れましたが、かなり道が混んでいた記憶があり、電車で行くべきか迷いました。。が、電車だとちょっと不便なので車で行く事に。出発前には娘から「混んでてもイライラせんといてな・・」。大丈夫!お父さんはちょっとやそっとじゃイライラしませんよ!!

そんな心配も全く不要で、道もスイスイ。駐車場もタイミング良く駐める事が出来、全てがスムーズにいきました。

祈祷をしてもらい、絵馬を掛けコレで一安心!!


いやいや、その油断が一番ダメですよと娘に言い聞かせ帰路につきました。受験までもう少し、ガンバレ娘!!ガンバレ受験生たち!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています