おとなバンドLIVEが無事終了しました。
演奏した曲はジョン・レノンでおなじみの「STAND BY ME」、ソフトバンク携帯のCMでおなじみの「THE LOCO-MOTION」、ザ・ロネッツの「BE MY BABY」、そして日本語バージョンもあるポール・アンカの「DIANA」というオールディーズの4曲。

地元の「生涯学習センター」という公民館のような所での開催で、来場者の年齢層はわりと高めでしたので、終了後にご記入頂いたアンケートにも「楽しかった」「知ってる曲ばかりで良かった」等のうれしいご意見を多数頂きました。

音楽をされている方が多ければ、演奏レベルについてたくさんのツッコミを入れられそうですが、、、まぁ、演奏した我々も楽しくできましたし、ヨカッタヨカッタ。主催の津田生涯学習センター活動委員会の皆さん、ありがとうございました!!

DS00529623_1
昨日は他のバンドでギターを弾きまくっていた方がやたら素敵でした。あれだけ自由に弾ければ楽しいやろなぁ。。ギターを初めて手にしてから28年になる私。かなり練習したつもりですが、テクニック的には自分の限界に達している寛があり、これ以上向上しないとは思いますが、バリエーションを増やす&雰囲気を出す努力をしたいと思います。頑張るゾー

LIVE終了後は娘の私学高校合格のお祝いに外食に出かけましたが、自分自身どっと疲れが出たのか、帰宅後にバタンキューでした。もう寝ます。お疲れ様

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています